こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



ディズニーって、何をするにも待つじゃないですか〜

長い待ち時間の中で、ふと聞こえてくる周りの人たちの話題に笑っちゃうことってありません



つい先日、トレイルもちろんミニー列に並んでいた時のこと、、、



近くに並んでいたちびっこ3歳くらい??がね、





ちらっと見えたミッキーを見て一言。



















ママ〜!!!
ミッキーの男だ〜!!!





















はて、、、








ミッキーの男とはなんぞや、、、









ミッキーの男がミッキーマウスを指しているならきっとミニーマウスはミッキーの女バージョン









ちびっこよ、、、










それはミッキーがオネエになっているだけだ!!!




私はいつも、女装したミッキーに会って、可愛いわ〜ぐふふ と言っていることになりますが









確かに、細かいこと抜きにすると〜ミッキーにまつげつけて口紅つけたらミニーちゃんになる、、、けども〜



う〜ん、、、






と、思考をめぐらしていたところ、、、


































そのちびっこのお母さんが冷静に一言。

















あ〜そ〜だね〜。

















母、突っ込む気なし。


おそらくこのくらいのちびっこの言動なんて、突っ込み始めたらきりがないんだろうな、、、



なんだかちょっとしたコントを見ているようで、ププッと笑っちゃいました〜






そして、これから人と何か待つときは、言動に気をつけようと思いました。
意外と会話は聞かれているのだ ((((;゚Д゚)))))))