あかりです





今日はとーーーってもいいお天気ですね〜(*´꒳`*) 最高





私は朝から元気いっぱいだったので、、久しぶりにお散歩、、





えっちらおっちら渋谷まで歩いてみました(*´꒳`*)





風が涼しくて快適〜(*´꒳`*)







そして、前から気になっていた「東京カメラ部」の写真展がヒカリエで開催されていたのでちょっくら行ってきちゃいました(*´꒳`*)







ここ、写真撮影OKで、SNSやブログへの投稿も推奨とされていました(*´꒳`*)






私が大尊敬している方が出展されているので、ぜひ見てみたかったんです






ディズニーをきっかけに写真を始められたそうで、ホントに心打たれる写真を撮られるのよ〜(*´꒳`*)






会場では、各メーカーさんの展示や、、






様々な写真家さんの展示がありました





もうね、見ていて飽きない





かっこいいわぁ〜(*゚▽゚*)







ちなみに、、あたしの「人生を変えた写真」とは何かを考えて見たのだが、、





1枚思い当たる写真があります。





Twitterでふと流れてきたとあるお方の写真。






ディズニーでの一枚なんだけど、、見ていて涙が出るほどだったんです。





その方がいつか言っていました。





「上手いと思う人の写真をどんどん真似して撮ってみるといい。
すると、絶対に真似できないことに気づくはずだ。」と。






深いなぁ。深いよなぁ。







あたしもいつか、「自分にしか撮れない写真」を撮れるようになりたいなぁ(*´꒳`*)
 







色んなことを考えさせられる、貴重な時間でした(*´꒳`*)







ではでは、、お仕事行ってきますヽ(*^ω^*)ノ