こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





ツムツムでついに!!!
美女と野獣イベントが開始されましたね!!!







私の願いはただ1つ。









ロマンスベルが欲しい。








ロマンスベルとは、、、
BGMが朝の風景という、美女と野獣ファンからすると、もうツムを消すどころではなくなるほどの、鼻血ものツムなのだ







どうしても欲しい。

何がなんでも欲しい。


でもスマホゲームでの課金は絶対しないというのが私のルール。




もう、信じるしかない。






ベルが私のところに来てくれることを。










大丈夫よ!!!



必ず手に入れられるわ!!!



だって、シンデレラも言っていたもの!!!










信じていれば夢は叶うって。











信じることだけでフェアリーゴッドマザーを召喚させてしまうほどの奇跡を起こすシンデレラ、



スマホゲームのくじ引きでお目当の子をゲットしたいうた。














どう考えても私の願いの方が簡単でしょ!!!










そう自分に言い聞かせ、全身全霊をかけて、いざ!!!勝負!!!





















一発で出たw











マジの奇跡、起きましたw















シンデレラ、、、あなたの言う通りだわ

信じて入れば夢は叶う。







この調子で野獣もゲットしてやるぅ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶