あかりです






毎日毎日お酒を飲んでいないと頑張れなくて、、





お酒に飲まれたことなんて一度もなかったのに、、






とある出来事からというもの、、めっぽうお酒を欲しなくなったわたくし。







この前久しぶりにお家でゆるーーくチューハイを飲んでみました。







夏にビアガーデンで浴びるように飲むための練習






でもね、やっぱりダメでした。笑





チューハイ半分でヘロヘロしちゃって、、





どっかの国の風景写真を見て泣く。





タイ旅行のムービーを見て泣く。






ディズニーの写真を見て泣く。





なーんて、、あたしらしくない奇行に走っていたら、、Instagramで、、






因縁のあの写真を発見。






あたしが喉から手が出るほど羨んでいるあのポーズ。





ミッキーを後ろからハグしてるやつ!!!!





あれね、パークでもよく見るじゃないですか。




ミッキーが「後ろからハグして〜」って言ってるやつ。






何度も言いますが、、






あたし、あれやったことないんですよ。







前のゲストさんがやってるのは何度も何度も何度も見てるのに、あたしはなくて、、





それを思い出して、、






また号泣。笑





これ、いつになったらできますか!!!!笑


絵のクオリティは無視してね。






わかってるんだよ、、ミッキーだって選ぶ権利はあるからね、、




後ろからハグされたい人とされたくない人がいることくらいわかってるんだよ。





でも、現実を突きつけられると泣いちゃうわヽ(*^ω^*)ノ






みなさんにもありますか、、??こういう経験。







そんなこんなで、心が荒ぶった久しぶりのひとり酒、、(´⊙ω⊙`)






いつになったらまた浴びるように飲めるようになることやら、、( ;∀;)







とりあえず、、今日はお休みなので、、のんびり過ごそうと思います(*´꒳`*)皆様も良い1日を