おはようございます(*´꒳`*)あかりです 







昨日ね、とーーーっても嬉しいことがありました。







みなさんご存知のとおり  私の絵のセンスはもうどうしようもないのです。救いようがないのです。







そしたらね、、ツイッターのフォロワーさんが、、








描いてくれました(´;ω;`)







ミッキーと私(´;ω;`)♡




やばくないですか(*≧∀≦*)





私の1番好きな燕尾くんの衣装、、





ミッキーのお目目キラキラ




世界遺産並みに可愛い口パク






そして、夢の後ろからハグ





私の大好きがたっぷり詰まってて、、嬉しすぎて、、1人で泣いちゃいました(´;ω;`)






そして何よりも、、私のために描いてくださったという愛がうれしかったです






それにしても、、絵のセンスってほんとすごいですよね、、






何をどうやったらあの後ろからハグを書けるのかしら、、:(;゙゚'ω゚'):







神様、、私もあんなセンスが欲しかったです。



頭の構造の問題なんだろうな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)







そして、、切り傷のような目をしてぶすくれた顔の私をあんなに美人に描いてもらってホントに申し訳ない、、(´;ω;`)笑









とってもとーーっても幸せな気持ちになった休日でしたっ(//∇//)






ではでは、皆様、、今日も良い日になりますように