こんにちは〜ヽ(*^ω^*)ノあかりです






一昨日から風邪を引いてしまい、、昨日は地獄のような夜をすごしました、、(´;ω;`)





「お前が風邪引くなんて珍しい」




というお言葉を多数いただきまして、、皆様どうもありがとうございます。笑






1人暮らしの風邪はホントに辛いですよね、、いい加減結婚した方がよさそうですヽ(´▽`)/ププ





話は変わりますが〜この前久しぶりにホライズンベイに行ったのでお写真を、、ヽ(´▽`)/







この日はいつも以上に席が埋まっていて、以前より入れるゲストの数を増やしている印象でした






ゲストの数が多いということは、、





キャラクターが来るのもいつもより遅くて、3人のキャラクターが終わったのが制限時間ギリギリ





ヒヤヒヤしたわ〜






あたし、ご飯を食べるのがすごーーく早いので、15分くらいで完食しちゃうのよね。





そしたらね、30分くらい何もしない時間が生まれるんですよ。






家でゴロゴロしてる時みたいにまったりしちゃって、のんびりYahoo!ニュース見てて、芸能人の不倫騒動的なやつを見てたら、、





急に後ろからイケメンきた(´⊙ω⊙`)!!!






心臓破れるかと思った、、(´⊙ω⊙`)






イケメンの正体とは、、大好き好き好きミッキー(//∇//)






ホライズンベイの入り口付近のこの席、初めて?久しぶり?だったので、、設定に苦戦しました、、泣





ただ、、このミッキーマウス、めっちゃイケメンで、、ぎゅ〜ってした後、ほっぺにチューーーーーっ






ミッキー、、好き(●´ω`●)







仲よさげな若者カップルの横で、、ミッキーにキャーキャー言うおばさん、、なかなかシュールだったと思うわ〜:(;゙゚'ω゚'):






続いてはミニーちゃん



ほんとは2人でスカート持ちしてたんだけど、アップじゃ収まらなかったので、パァになりましたヽ(*^ω^*)ノ






お写真撮った後、「あなたのカメラテーブルに置いて♡」って言われたので、なんでだ(´⊙ω⊙`)?って思ってたら、、両手広げてしっかりハグしてくれました




そそそそそんな優しいキャラクター、、初めて(´⊙ω⊙`) なんだかとっても嬉しかったです








そしてラストは爆笑のプルート



鼻ピントぉおおお!!




でも、、面白すぎて、、死ぬほど笑いました





上のお写真ね、プルートがあたし側に倒れてきてハチャメチャになって、、ようやく撮れたTAKE3くらいの写真なんです(●´ω`●)笑




そして、、やっぱりプルートの包容力はすごい





プラスチック的なおひげをスリスリしてきて、めっちゃ可愛かった(●´ω`●)





久しぶりのホライズンベイ 幸せいっぱい胸いっぱい〜でしたっヽ(*^ω^*)ノ





あのビーフシチュー、、定期的に食べたくなるからまた行かなくては