こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





先ほどようやく写真の取り込みに成功しまして〜






一番のお気に入り写真がこちら


台の上に手を置いて待つミニーちゃんが激かわ!!!







かれこれ20分ほど眺めております、、、







後ろの大きなお耳の影、、、
激萌えだわ〜_:(´ཀ`」 ∠):








やっぱりこの衣装、殺人的に可愛いわ〜










来年も会いたいなぁ〜

天使の横のブサ顔を隠すのに時間がかかるので、今日はこの辺で、、、笑












そういえば、おととい仕事をしていると、後輩から、
うたさんはディズニーのポップコーンの匂いがしますよね。

って言われたんですが、、、

ポップコーンの匂いがするアラサー女ってどうなのよw
しかももう何年も食べてないのにどうやってその匂いしてるのよw


もっとグラマラスでセクシーな匂いになるように頑張ろうと決意したうたちゃんでした。笑