あかりです〜(*´꒳`*)




昨日から運行が開始されたのが、、





期間限定のディズニーリゾートライン、


「ニモ&フレンズ・ライナー」!!!




5月12日にグランドオープンとなるディズニーシーの新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」にちなんだデザインとなってます(*´꒳`*)






昨日、たまたま乗れたので1人で大はしゃぎしちゃいました(*´꒳`*)






だってねだってね、、






ホントに海の中みたいなの!!!







あなたも私も海の仲間♡♡





「え、ディズニーって葛西臨海公園から直通だっけ??」って錯覚するくらい海の仲間たちでいっぱい





子どもたちも「ニモと写真撮る〜!!」って言いながらリゾートラインを楽しんでました(*´꒳`*)





私、、本物のお魚さんはウロコ問題ぬめぬめ問題などの多数の理由により苦手なのですが、、昔サイパンでシュノーケリングをして気絶しそうになった。笑




ニモ達は全然大丈夫






ちなみに、公式のHPはこちら







昨日は新アトラクションのプレオープンだったようで、、招待されたゲストやプレスの方達がひと足お先に体験してたみたいですね(*´꒳`*)






昨日は参加できなかったのですが、、実は4月後半に行われたテスト運転の初日にわたくし、、1人で乗ってきちゃいました(*´꒳`*)笑




 

海の仲間たちがとっても可愛いかった(*´꒳`*)






あ、そうそう シーライダーだけでなく、、





タートルトークにも新しい仲間が、、♡♡






これからますますディズニーシーが盛り上がりそう




楽しみですね〜(*´꒳`*)






ではでは、、今日も素敵な1日になりますように