こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ





私、別に新しい環境になったわけでもなく、ゴールデンウィークがあったわけでもないのに、ここ数週間、何もやる気が起きない病にかかってしまい〜


日々ダラダラ、ボーーーーーーーッと過ごしております
そんな無気力期間なのに、職場では新年度とあって、今年度一年の目標を決めなければならない時期で〜
感情を無にして日々過ごしております笑




特に最近世の中連休だったでしょ、、、

ディズニーも街中も人ばかりでほとんど家に引きこもってたんですよ〜



でもいい加減外に出ないとやばいと思い、本日当日予約でシェフミッキーへ行ってまいりました〜






なんと本日からシェフミッキーの春メニューがリニューアル








☆新しいメニューはこちら☆
※公式サイトからお借りしています。
※私の盛り付けのセンスが酷いのは心の中で思うだけにしててください。






チキンのキエフ風、


キエフってなんだよw



と、思っていましたが、お酒とともに延々と食べていたかったです




やっぱり鶏肉って一番美味しいたべものだと思う。






ちなみに、ウィキペディア先生によると、
キエフとは、、、

ウクライナとかロシアのあたりでなんやかんやで出来たカツ料理的なものらしい、、、







ずっとつまんでられるから、食べ過ぎて卵スープまで行き着かなかった
27年間この体で生きてきたのにまだ自分の胃袋の限界がわからないw







次こそは
卵スープ祭りするぞ〜