おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



シェフミッキーでね、たま〜に椅子に肘ついてポーズとってくれる事ってあるじゃないですか、、、





あれ、


















設定がわからなくてね、、、














先日行った時に、
ミッキーだけのお写真もらってもいい〜??


と、聞くと、










椅子をポンポンっと叩いて、










ここでポーズとるぞ。








と言われ〜










キャラクターからやってもらえることって割とレアなので、




嬉しさ半分。



パニック半分。













で、結果、










RAW現像先生の素晴らしさを再確認する日となりました。


ソフトを用意してパソコンでやればもう少し綺麗になるんだろうな〜、、、


いや、それよりもRAW現像に頼らなくても撮りたいように取れるカメラ技術を身に付けたいわ〜


道のりはまだまだ長い、、、_:(´ཀ`」 ∠):