おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日ね、シェフミッキーでとってもキャラクターたちと濃厚な時間を過ごせまして、、、



具体的には、


♡ドナちゃんが超絶イケメンだった。

♡ミッキーが珍しく椅子を使ってポーズしてくれた。

♡ミニーちゃんが神がかっていた。

♡デイジーがあたしの番が終わった後も、近くを通るたびに構ってくれた。














今日は運が良くていつも以上に幸せな気持ちになれたなぁ〜




と、浸っていると、

ふと気付きました。

















あたし、そういえばカップルに挟まれてたな、、、




















あれ、


















これ、、、


































気を使われてたのか!?w














もしかしたら裏で、

うたちゃん、カップルに挟まれているわ、、、
一緒に来てくれる人はいなかったのかしら、、、


カップルで挟むなんて酷いことするわね〜






よし 僕たちで元気付けてあげよう






という相談がされていたのかもしれない、、、









そう思うと、写真もなんだか純粋な気持ちで見られない、、、




ドナちゃん:今日の僕はかわいそうなうたのためにイケメンスイッチオンだじょ!!!


ミッキー:君たち一眼レフ勢は僕がこのポーズするととりあえず喜ぶんだろ??


デイジー:私たちはいつもあなたのこと気にかけているのよ!!!お友達だもの



ミニーちゃん:うたちゃん元気出して あたしがいるじゃない







と、言っているようにしか見えない。




















気を使わせてごめんなさい。