こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日シェフミッキーに行った時にね、隣のカップルが〜
キャラクターと3ショット撮った後、それぞれがキャラクターと2ショット
を撮って、合計3枚お写真撮ってたんですよ、、、





でもね、ミッキーの時だけテンションが上がりすぎたらしく、、、


3ショットを撮らずにさようならしちゃったんです、、、






超絶人見知りなお節介妖怪独身オババうたは、





本当にいいの

キャストさん近くにいないけど私撮ってあげるよ、、、

関西弁ってことは遠くから来たんでしょう

絶対後悔するよ

ほら そのカメラ貸して




















と、思っていたのですが、

















言えず。。。
















その後やっぱり話しているわけですよ、、、


ねぇ、
ミッキーだけ3人で撮ってなかったね、、、

 


もう撮れないかな、、、
その辺に来たときに撮らせてもらえないかな、、、



って。





そうだよね、、、
残念だよね、、、

ミッキーとも3ショット撮りたかったよね、、、

















私がチキンでごめんなさい、、、






なんだか私まで後悔した出来事でした_:(´ཀ`」 ∠):





みなさん 写真の撮り忘れには注意してくださいね笑

では〜
おやすみなさい〜