おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日も書きましたが〜

無気力期間真っ只中に行ったシェフミッキー、、、




でも、ミニーちゃんに会うと仕事だってなんだって頑張れるんです






それを正直にミニーちゃんに伝えるとね、



うふふふふ

と笑って、
がんばるわ のポーズで撮りましょう



と言って、




元気付けてくれましたぁ〜




そして、その後頑張って!!



と、
グータッチ、いただきました。






それだけではありません






この腕の絡まり具合!!

もう嬉しすぎてガソリン満タンですよ。







元気いっぱいになったうたは、その日、ディズニー帰りにスーパーへ寄って、ハンバーグを作るという女子力の塊のような行動に出たのでした。







ミニーちゃんの力は偉大だ。