こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





昨日ね、ディズニーでグリーティングに並んでたんですよ。




もちろん1人で。





でね、あたしの前にはイケイケな美人女子4人組。




とっても綺麗な方達だな〜(*´꒳`*)と思ってたのです。






で、しばらくわたくしはスマホに夢中になってて〜






ふと顔を見上げたんです。






そしたらね、、






彼女達、自撮りをしてたんですが。








え、、
あたし写ってる( ̄ー ̄ )





なんか被ってる( ̄ー ̄ )





あ、SNOWやってんのか(・∀・)





あたし、これ桃被ってるぞおい(・∀・)




5人で来たみたいになってる!!ごめんなさい!!!




後ろに並んでたあたしまで顔認証されてました〜(*´Д`*)







こんなブスが美人な方に混ざってホントに申し訳ない





すぐさま顔を下にしました。笑





焦ったわ〜(*´-`)







これ、お姉さんたちも密かに笑いが止まらなかったんじゃないだろうか、、恥ずかしい。






私もね、パレード待ち中に友達とSNOWをやってたら、後ろの方達がみんな顔認証されて、、ホットドッグの被り物をしちゃった時があったんですよ、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑




皆様も気をつけましょう、、(*´Д`*)笑