こんばんは〜(*´∀`*)あかりです






この前朝起きて、、無性に食べたくなったのが、、







ぽてぃとぅ♡ポテトです。笑





ファーストフードやコンビニのぽていとぅじゃなくて、、パークのぽていとぅが食べたくなったの





そうとなれば、1時間かけてパークに行き、、お目当のぽていとぅを食べるに決まってるじゃない







最近のあたしは可愛い可愛いうさたまチェイサーくんをトゥーンタウンで見て〜







そのままミートミッキー がお決まりのコース





なので、、念願のポテトはトゥーンタウンで食べました〜





んんんんん うまいいいーー







幸せに浸ってたんだけど、、ここね、、







あたしの大敵がいっぱいいるの。






あたし、小さい頃からハトさんが苦手なのです。





彼ら、、急に飛ぶじゃない。





あれが怖くてしょうがないのよ。






でも、、ゲストが食べてるごはんを探して彼らはくっくどぅるどぅーくっくどぅるどぅー。






この世の終わりのような顔をしてポテト食べてたら、隣の男の子がね、、






ハトさん、可愛いねぇ。



ってパパに言うんです。





そしたらパパが、「え〜いっぱいいて怖くないの〜??」




って聞きました。
パパはきっと、あたしサイドだな( ・∇・)笑







そしたらその男の子はね、





怖くないよ!!みんなそれぞれ生きてるんだもん!!みんな違って可愛いよ♡






なーーんて、、みつを的な素晴らしい返しを






そそそそそそそそうだよね、、ハトさんにお名前があるかは知らないが、、みんなそれぞれ生きてるんだもんね(*´∀`*)






なんだかホッコリしちゃいました(*´∀`*)






パークにいるハトさんも暖かい目で愛でてあげようと思います





ではでは、おやすみなさい