おはようございます あかりです( ・∇・)






最近、初めてお会いしたお姫様がいます。






アラビアンコーストにいらっしゃる、、








デイジー♡通称・アラビちゃん(*´∀`*)♡





やばくないすか。超絶可愛くないですか:(;゙゚'ω゚'):





アラビちゃんの存在は知っていた。





でも、彼に会うことばかりが頭にあって、、










いつもアメリカンウォーターフロントからロストリバーデルタへ向かう道しか通っていなくて笑、、






なかなかお会いする機会がなかったんです。






でも、3月頃だったかな、、たまたまアラビアンコーストに行った時に一瞬だけ彼女が見えたんです。





その時はもうショーの準備に向かうところでお写真は撮れなかったんだけど、、






あの可愛さにただただ釘付けになって、、






絶対あの子に会いたい!!




と、密かに思ってました(≧∀≦)






そしてついに念願叶って、、会ってきたというわけです(*´∀`*)





お・か・お・も・ち♡





小指立ってるの可愛いのぉーーー  





可愛いを連発しちゃいました(≧∀≦)







晴れた日はお目目キラキラになるの





この衣装とっても似合ってる(≧∀≦)








それにね、ここのグリーティングのキャストさん、、皆さんとっても面白くて、、(*´꒳`*)






また会いに行くぞ〜





平日は30〜40分ほどで会えましたよん








最近ランドばかりに行ってますが、、シーも通わねば(*´꒳`*)





ではでは、今日も良い日になりますようにっ