おはようございます 最近、「スマホ症候群」になのか、、スマホの画面を見るだけで頭痛がするあかりです(ㆀ˘・з・˘)






そのため画面を見て長文を打つことができなくて、、なかなか記事の更新ができませんでした、、






こんなにも頭痛と闘った日々は初めてだ、、






現代病だわ〜( ̄∀ ̄)w





ですが、、元気いっぱいディズニーには行ってましたよ〜(*´꒳`*)







最近お会いしたのは、、久しぶりのダッフィー








皆さんご存知のとおり、、



この衣装、マイフレンドダッフィーに登場する衣装と同じなんですよ〜








くまちゃんずが揃うとホントに可愛い〜







もちろん、今はシェリーメイちゃんもこの衣装で会えます(*´꒳`*)





やっぱりくまちゃんずは癒し、、(*´꒳`*)







いつか東京ディズニーリゾートでもジェラトーニとグリーティングできる日が来るのかしら、、(*´∀`*)





ワクワクしちゃいますね







ではでは、今日も良い日になりますように〜(*´∀`*)