おはようございます あかりです






すっかり忘れてましたが、、




昨日、期限ギリギリセーフでフォトキーの注文しましたーーっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







年パス5年目にして初めて





この子がフォトキーのデータとしてやってきたぞぉぉおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






あぁ可愛い、、お天使(*´-`)




お姫様だぁぁああ






このヴェールがたまらないいい(*´꒳`*)






しかもね、デイジーに「この衣装のデイジーに会うの初めてなんだ〜






ってニヤつきながら話すと、、






デイジー、とっても喜んでくれて、、






私の腕にふわっと寄り添ってくれたのーー(*´꒳`*)♡





まるでデイジーの彼氏になった気分♡♡いいなードナちゃんはいつもこんな可愛子ちゃんがそばにいるんだもんね、、(*´-`)






なーんてデレデレしてたら、、自分の腕の置き場を完全に失い、、





ザビエル状態w






まさかアラビアンコーストにあのザビエルが現れるとは誰も思ってなかったことでしょう、、(*´-`)







デイジーが腕を組んでくれた時、、可愛すぎて言葉を失いました、、(*´◒`*)






また会いにゆくぞ〜(*´∀`*)