あかりです





今日は朝からうさたまを見に行くはずだったんだけど、、起きてからうだうだしてたら完全に行くタイミングを逃してしまった






というわけで急遽予定変更







シェフミッキーへ行くことに






何着て行こうかな〜と考えたあげく、、ゴムじゃないスカートを履いて家を出てしまった。








そして途中で気づいた。







オナカガキツイ(*´-`)




チャックが破裂しそう(*´-`)






そしてデブはもう一つの重要なことにも気づいた。






こんなんじゃあビュッフェを楽しめねぇ!!!









というわけで〜、、







舞浜に着いて、買いましたよ。






ウエストがゴムのスカート♡♡♡







んもう、、最初からゴムのやつ履いてくればよかったわぁ(*´-`)







これで心置きなくシェフミッキーを楽しめるぞ〜 ということで、本日もデブはデブらしくたんまりとご飯を食べたのでしたっ(*´ω`*)






ごちそうさまでしたっ♡