こんばんは〜(*´ω`*)あかりです






ホライズンベイやシェフミッキーでミニーさんに会った時、、






同じポーズで撮りましょう〜♡





と言われるととっても嬉しい。






わーい(*´ω`*)♡






とルンルンで撮ったのだが、、






、、(・Д・)





おいおい、同じポーズしてるのにこんなにも違うかね( ´_ゝ`)





たしかに、こんなポーズ、、人間には不向きだ、、。



ミニーさんしか似合わない( ´_ゝ`)!!!



昨日は、、




お顔持ちしましょうよ〜♡





うん〜(*´ω`*)♡







( ´_ゝ`)
ものすごい位置でバウンスされたので写真のクオリティが糞なのは気にしないでね。





がくがくぶるぶる、、




右の方は歯が痛いのかな( ´_ゝ`)??





ミニーさんにしがみついて、、何をそんなにニヤニヤしているのか( ´_ゝ`)



 
ミニーちゃん、あなたと同じポーズをしても、、あなたのように可愛くはなれないの(´ー`)!!!





お願い気づいて!!!笑







ツーショットを撮るたびにミニーさんの可愛さが引きだって衝撃を受けております( ´_ゝ`)









生まれ変わったらミニーマウスになれますように( ´_ゝ`)♡



では、夜勤に行ってきまーす