こんにちは〜
ファンミーティングなんていう痛々しい妄想をしている記事にとっても優しいコメントがたくさん来ていることに、日本って優しい人がたくさんいるいい国だな〜と感銘を受けているうたです( ´ ▽ ` )ノ
そもそもボケ二人組なんだから、ツッコミがいないとお笑いライブにもならねーよw







さてさて
あたくし本日からなんと
3連休〜 (//∇//)





私の職場、希望していない3連休なんて奇跡なんですよ






もうね、シフト出た時から楽しみでしょうがなかったんです







そんな連休1日目は、美容院に来ております〜







この後は遅めのランチでも行ってこようかな〜













ゆったり過ごす休みの日って本当にワクワクしちゃうわ〜











明日からはミニーちゃんデーと決めているので、キャラクターダイニングをメインに舞浜出勤してこようと思います



あ、でも明日は水曜日、、、











レディースデーだから美女と野獣もいいなぁ〜




最近ずーーーーーーーっと、サントラ聴いてます






気持ちを高めるために〜出勤中に爆音で聴いているんですが、到着した時にイヤホンを取るのが本当に辛い、、、





でもね、連休中はずーーーーーーーっと聞いてられるんです








連休って本当に楽しいわぁ〜(//∇//)