こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




今日は寒くもなく暑くもなく〜
とっても過ごしやすいですね〜



先ほどシェフミッキーに行って来たのですが〜



ミッキーとのご挨拶が終わって、ニヤニヤしながら画像確認してたら突然、













お楽しみのところ失礼します。
伝票のお渡しをさせていただきます。


























いや、確かに楽しんでいたけども!!!w







隠しきれないほどニヤニヤしてたけども!!!w










恥ずかしすぎてお姉さんの顔見れなかったw
タイミング悪すぎるわぁ、、、










その問題となった写真がこちら。











しょうがないじゃないか、、、









だって奥にミニーちゃん写ってたんだもん。



そりゃニヤニヤもするわ。