おはようございます あかりです(*'ω'*)






この前ね、ホライズンベイでこのお写真にサインをもらったのです
冬に登場していた台紙です(≧∀≦)






これね、ミッキーにサインをもらってるときに側にいたキャストさんが、、







素敵ですね〜(*´ω`*)これ、何の衣装ですか(*´ω`*)??




と、おっしゃったんです。






あたし、、とってワンマンズドリームは世界中のすべての人が知っている神ショーだと勝手に思い込んでおりました。









シャイニングくんを知らない人なんていないだろうと。笑





何かの聞き間違えかと思って、お返事にモゴモゴしてたら、、





もう一度、「何の衣装ですか〜(*´ω`*)??」と、今度はハッキリ聞こえました(・∀・)







コミュ障なあたし、、蚊の鳴くような声で




「ディズニーランドのわ、、わんまんずどりーむです(*´ω`*)」






と、答えたのです。笑






するとキャストさん。






あ〜!!!あれか!!




お、、思い出していただけましたか。゚(゚´Д`゚)゚。!!??笑








そうです。ミッキーマウスがとんでもなくかっこいいあのショーです







その後、私がいかにミッキーのこの衣装が好きかをミッキーマウス本人に熱くアピールさせていただきました(*´ω`*)笑








また観に行かせてくださいね〜(//∇//)






ではでは、今日も良い日になりますようにっ