こんばんは〜あかりです(・∀・)





昨日、お家に帰ったら届いておりました〜





Snap Photo CD♡♡





今回は春バージョンということで〜表紙はうさたま





気づけばめっちゃ久しぶりのフォトキー購入





ワーイワーーイ






この春は沢山燕尾くんに会えたので、このお部屋のフォトキーがいっぱい(≧∀≦)






やっぱり燕尾服は絶対的王者だ。




うひょ〜(((o(*゚▽゚*)o)))






ミッキーにちゅーされた瞬間のあたし、、般若みたいな顔になっとる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




今日イチの嬉しい顔だもんしょうがないわよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 


もう誰にも見せずに墓場まで持っていく覚悟です。







ミッキーは私にとって永遠の王子様ですからヽ(´ー`)
  






これからも沢山会いに行くぞ〜(*´ω`*)





今日もまた夜勤なので、、それまでの時間は写真見ながらニヤニヤしようと思います(*´ω`*)