こんにちは〜(*´ω`*)あかりです





夜勤が終わったので〜






今日は元気いっぱい とある場所へ来ております(*´ω`*)







ディズニーじゃないけど〜私が最近ハマっているあの場所よ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ わかる人はわかるはず、、 趣味が多いと困るのです。ディズニー並みにお金がかかってます。






そして明日はお友達の結婚式、、 色々準備しなくちゃ〜(*´ω`*)





うん。なかなかハードな毎日〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 





今日は過ごしやすいお天気だし、パークへ行かれる方は思いっきり楽しんで来てくださいね(//∇//)






この時期、、日差しも強いし、、








絶対に!!!絶対に!!!




日焼け止め!!!忘れないでね!!!!




そしてこまめに塗りましょうね!!!






あと飲み物も忘れずに!!!干からびるよ!!!








女の子はさらさらシートあるといいわね!!






サングラスしてセレブ気取りしてもいいわよ!!!





とにかく!!!暑さには気をつけて遊びましょう!!!








ではでは、、今日も良い日になりますようにっ








ああああああ、、あたしもミッキーに会いたい、、ヽ(´ー`)