こんにちは〜(*´ω`*)あかりです







この前ね、後輩ちゃんとディズニーの話をしているときにミッキーの話になったんです





ミッキーってホントにかっこいいですよね。





そうじゃろそうじゃろ。






私、パークへ行く度にミッキーと結婚したいって思いますもん。




、、おやおやおや〜!!??





お主、、もしやあたいのライバルなのか、、(´ー`)!?





可愛い可愛い後輩だと思っていたが、、実は略奪愛を狙っていたのか(´ー`)!?





いやいや、そうだよね、、





分かってるんだ。





ミッキーファンなんて無数にいる。





ということは、敵は無数ということだ。





そんなことわかってるんだい。






とっても可愛い後輩ちゃんにそんなことを言われると、、何だか心がソワソワしちゃいます(´ー`)






ミッキーは世界共通のイケメン男子だもんね(*´ω`*)




いいんだいいんだ、、





一夫多妻制なんだろ、、わかってるぞ。







いいもん。今日もめげずに会いに行ったもん。チューしてくれたもん(*´ω`*)






ミキオタの皆様、、敵は多いですが、、






今日の敵は明日の友達そうさ永遠に〜♪
この歌が分かる方は挙手を!!






毎日、ミッキーに愛を捧げていきましょうね!!!