あかりです





突然ですが。







ミッキーと写真撮る時に、ハイチーズのときに彼が後ろでこちょこちょしてくるときあるじゃないですか。








この前もね、ミッキーと写真撮るときに私の背中をくすぐってきたのです、、






割とガチめにww





あたし、こちょこちょ弱いランキング世界第3位くらいには入るので、、






ちょっともうハグに耐えられなくて、、







ハイチーズの瞬間にハグ崩壊。




ミッキーとのハグを自ら緩めるだなんてなんてヤツだと世界中のミキオタから槍でも飛んできそうな気がします。







そして、「ミッキーくすぐったい」と訴えている妖怪。






キャストさんも「どどどどどーしたんですか!!??」とびっくりしてたので、、







「ミッキーマウスがこちょこちょしてきました」と訴える妖怪。





でもね、これ、、家に帰ってよーーーく考えたんですわ。






みなさん、ミッキーの表情を見てください。






「は?なんのことや?」






って感じじゃないですか






なんか、、あたし1人で盛り上がってる感、、否めなくないですか(´ー`)






え、、まさか、、





まさかの、、






ミッキーマウス、、冤罪だった(´ー`)!!??





あたしの偽感覚だったのか!!??






だって、、ミッキー、、ポカンとしてるもん。






もしそーだとしたら、、







死ぬほど恥ずかしい。





本当に恥ずかしい。





あたし、ただの被害妄想で盛り上がってた痛い妖怪じゃないか。






真相はいかに。




あぁ、、こわやこわや(´ー`)





でもね、、ホントに舞い上がっちゃうくらい、、ミッキーかっこよかったんだもん。





そしてほっぺにチュー





舞い上がったあたしは、、「ミッキー、、1番好き!!」と愛を叫びました(´ー`)





すると彼、、あたしが今まで見た投げチューの中で最もイケメンな投げチューをしてくれました。





こんな感じ。笑





あぁ、、イケメンだったわ〜(*´ω`*)






神様仏様、、どうかあのこちょこちょが、、





あたしの偽感覚ではありませんように。






もしもミッキーマウスに冤罪をなすりつけたのであれば、、一生かけて反省します。