こんばんは〜あかりです(*´ω`*)





私ね、ワンマンズドリームの抽選、、ほんっっっとに当たらないんですよ。






抽選運のなさ、日本一だと思います。









ビッグバンドビートはそれなりの確率で当たるのに、ワンマンズドリームは絶対拒否されてるとしか思えないほどに当たらない。





これだけ行ってるのに、、先月もその前も1度も当たりませんでした。







あれ絶対おかしいわ〜と色んなモノを疑い始めてます。笑






そんなやさぐれた心に一筋の光が差し込む日、、それは、、






抽選がない日♡








この前、ちょうどワンマンズドリームの抽選がない日だったので、、






もちろん拝んできました〜(´ー`)






キラキラ燕尾くん★







前腕をもぐもぐもぐ。








ああ可愛い。







ワンマンズドリームは



ミキオタの夢と希望が詰まったショー




だと思います






幸せだわーーー(*´ω`*)





今月はワンマンズドリームのグッズ(ハリウッドのシーン)が沢山出ますよね〜






嬉しくて、舞が上がって、、どれだけ破産するかドキドキしております(・∀・)






次はキラキラ燕尾グッズも出して欲しいな〜(*´ω`*)







今月も抽選ない日が結構あるので、、通おうと思います






詳しい抽選日程はこちら(´ー`)






6月はイースターに七夕に、、イベント盛り沢山




楽しみっ







ではでは、明日も良い日になりますように





私は明日、朝イチであの場所へ行きます んむふふふ