こんばんは〜あかりです






この前のミートミッキーの台紙に続き〜







ディズニーシーのグリーティングトレイルでも台紙を買っちゃいました(´ω`)






トレイルの台紙、、向かって左はなんとキャラクターのお写真






あたしはこの写真目当てで買っております。笑






だってだって、、ミッキー可愛くないですかぁぁーーーヽ(;▽;)





あぁ、、鑑賞用・保存用で最低2冊はいるわよ〜ヽ(;▽;)






そして、みなさんお気づきでしょうか。









ババアの右足。笑






これね、別にミニーちゃんのような足上げをしてるわけではありません。






そんなおこがましいことできません。






実は、、このミッキー、、ちょいとばかりあたしに傾いてるじゃないですか。









それでね、、







体幹ボロボロな私は、、









よろけたんです。






その瞬間の写真です。笑







よろよろしとる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






もうね、、スターを目の前にしても、、ババアが写り込むと、、可愛い口パクですらも、、







おばさんの井戸端会議みたいになるのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ミッキーごめんよ〜ヽ(;▽;)







そして、私の腕、、






トレイルの壁と同系色(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







妖怪メラニン増殖ババア(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






はぁ、、夏の日差しと闘う時期が迫っております、、









皆様も紫外線にはお気をつけを