こんばんは〜(*'ω'*)あかりです





ちょいちょい用事は入ったものの、、






無事に、、舞浜生活3日目を迎えました〜(≧∀≦)








この休日は、、自分が行きたいところを自由気ままに堪能したくて、、かなり色々遊んできましたよ〜(≧∀≦)






なかなかいないでしょう。







夜勤明けで、、グリしてミキカン行ってファンタズミック見てシェフ行くタフなババア。







そして、次の日も元気に朝から閉園時間まで舞浜出勤






さすがの妖怪体力ババアも本日は疲れたのか、、用事を済ませて〜お昼からです。゚(゚´Д`゚)゚。 それでも舞浜へ行く私、、ww







えっと、、3日間、、寝るか食べるかミッキーに会うかショーを見るかしかしてなかった私が今言えること。





それは、、








ミッキーマウス最高だぁぁあああああ!!!!!!




という結果になりました。笑






言ってること、いつもと一緒ですみません。笑








ホントに夢のような時間だったわ〜(〃ω〃)







そして、、妖怪みたいな顔して、、私生活もダメダメな私だけれども、、






こんなにこんなに楽しい時間を過ごせるなら、、







こんな人生も悪くないなって思えた気がします(*´∇`*)







そして、お天気も味方してくれたのか、、イースターもたっぷり堪能できましたよん







お家に帰って写真整理したり、、思い出に浸ったら、、またちょくちょくレポートします






ではでは、明日も良い日になりますようにっ