おはようございます🌞あかりです(・∀・)







あの日がいよいよ近づいてきましたね。







イースターとお別れする日まであと3日。







あんなに楽しみにしていたディズニーイースターがもう終わりだなんてぇぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。







最高の季節だった。






最高すぎてあっという間だった。








無我夢中で楽しんだ気がします







春という季節が大好きで、、






ポカポカ陽気の中、可愛い可愛いうさぎちゃん達を見るのが最高の時間でした(●´ω`●)







ドナルドも思いっきり楽しんでたよね





そして、今年のディズニーシーのミッキーマウスは超絶イケメンな衣装で、、大好きがとまらなかったです






ミッキー 最高のイースターをどうもありがとう






大好きなうさぎくん、、もう終わりだなんて信じられない信じたくないいいいいヽ(;▽;)






だって、、後ろ姿ですらこんなにかっこいいんだもの。





幸せいっぱいの季節でした(〃ω〃)





沢山の感動をありがとう






また来年も素敵なイースターになりますように(*´∀`*) どうか可愛いお顔のままで会えますように!!!!!








沢山の幸せをくれたイースターに感謝して、、





今週もまた、頑張りましょう






今日も良い日になりますように╰(*´︶`*)╯