おはようございます あかりです






昨日寝すぎたからでしょう、、本日は朝5時半起きです(´ー`)笑






ただ、、身体がだるい〜(´ー`) 胃もたれ胸焼けがとまりません。泣









さてさて、今日はディズニーイースター最終日








ディズニーに行かれる方は思いっきりイースターを楽しんできてくださいねっ





私も体力があれば、ミッキーに会いに行こうかなっ(●´ω`●)






はぁ〜、、もう終わっちゃうだなんて。寂しくなっちゃうわぁぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。







ありがとうイースター!!







そして明日からは七夕イベントですね 







彦星ミッキーを見るのも楽しみ 今年は七夕期間長いのよね〜(´ー`)







ではでは、、今日も良い日になりますようにっ




ちなみに、あたしは今から二度寝しまーす(*'ω'*) んむふふふ