こんばんは〜(●´ω`●)あかりです







昨日から 七夕が始まったということで





本日、頑張ってお仕事前の午前中だけ行ってきました〜(〃ω〃)







可愛い可愛い彦星くんと織姫ちゃん




ディズニーシーの七夕グリーティングはお船の上いるミッキー達達がハーバー上をうろちょろうろちょろ、、






「七夕グリーティング」というだけあって、、



ショーではなく、、ご挨拶的な感じです(´∀`*)







この七夕の飾りとミッキーたちを見るとね〜「あ〜もうすぐ夏だ〜!!」って感じるのよね〜







どのエリアも1番前から立ち見ですよ〜・:*+.(( °ω° ))/.:+







青空とミキミニ、、最高じゃあないか







今年も会えたね(●´ω`●)







それにしても、、ミニーさんの織姫ちゃん、、もはや女帝ともいうべき美しさ。




ミッキーはね、、少年のような可愛らしさがあるんだけど、、




ミニーちゃんは、、女神のような美しさを放ってくるのよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








そんなこんなで、ミニー姐さんに見惚れてると〜






僕も〜♡♡ってダッフィー見切れてるぅぅうう♡♡♡




なんなんだダフ男のこの可愛さはぁぁああ たまらん けしからん







いやいや、、口パクならミッキーマウスのハハッ は天下一品でしたがね






ダッフィー達も大活躍の七夕グリーティング




今年は七夕の期間が長いので、、沢山見るぞぉ〜







ではでは、明日も良い日になりますように(*´꒳`*)