おはようございます またまたあかりです





昨日、腹ペコすぎて、、ディズニーシーを出る前に「ザンビーニ・ブラザーズ リストランテ」へ、、






6/15〜8/31までの夏の新メニューを食べてきました〜♡♡





ザンビーニのおすすめセット♡





このパスタ どーしても食べたかったのよぉ〜(*´꒳`*)




「海老と小柱のペペロンチーノ







えびが沢山入っていて美味しかった〜(*´∀`*)




やはりこのレストランのパスタはいつでも美味しい(*´꒳`*)





そしてデザートはピーチゼリー




マンゴーも入ってて、ザ・夏 って感じのデザートでした





さっぱりしてて暑い季節にぴったり





レストランの他メニューは公式でチェックしてみてください〜





昨日は暑かったからね、、涼しいレストランでゆっくり座ってご飯を食べられることがホントに幸せでした(*´ー`*)






夏はモリモリ食べて体力つけて 遊びましょーね






ではでは、、今日も良い日になりますように