こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


そういえば随分前に梅雨入りしましたね、、、






雨ってパークが空くので〜
グリなど目的に向かってひたすらパークをうろちょろする私からするとラッキー以外の何者でもないのですが、



カメラに気を使いすぎて疲れるんですよね〜



しっとりしている手で撮影するので、基本カメラもしっとりしてます、、、
気を使っているわりに粗末にしているw
機械オタクの方に怒られそうw

あ、乾燥剤はちゃんと使ってますよ








今日は少し寝た後に夕方の七夕グリーティングを見にいこうと思っていたのですが、夕方に降水量アップ予報だったので〜諦め、、、( ;∀;)

去年の織姫様を見つめております 




明日は晴れますように〜(●´ω`●)