おはようございます☀
うたです( ´ ▽ ` )ノ




先日行ったシェフミッキー、、、



全員とツーショットを撮らせてもらっていて〜


もちろんドナちゃんともツーショットを撮らせてもらったんですが












スパースター、生首での参加。














どうやらスターも参加したかったようですね( ´ ▽ ` )ノ








この15周年をお祝いする衣装のミッキー、
お隣さんのお家の子なのですが、
こんな大きなミッキーをおうちから連れてくるなんてすごいですよね〜



こんなに愛されていてミッキーも幸せだろうなぁ〜
ちなみにあかり家のミッキー(ベッドの上の精鋭たち)は、ひたすらよだれまみれにされますが、とっても愛されていますよ。笑





私もたまにはミニーちゃん連れて遊びに行こうかな
うちのミニーちゃんはよだれ付いてないよ( ´ ▽ ` )ノ笑






ではでは
あかりさんとの飲み会が朝まで続いたのでこれから寝ます おやすみなさい💤