こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ


どうしても見たかったこの映画。


絶対泣けるから涙活したいときに見ようと思ったもののなかなか行けず、、、




先ほどようやく見ることができたんです〜




泣く気満々でハンドタオルを持参









以下、感想の中に若干のネタバレありです。これからの方は見ないでください そして、見るなら最後まで見てくださいね 私のためにも皆さんのためにも。






最初の始まりは満天の星空を眺める大人と子供、、、

あれ、私違うシアター入っちゃった??

と、しばらくドキドキが止まりませんでした笑

そして少し時間が経つと、映画の題名が出てきてホッ




その後少しして予告でも流れていた自殺を止めるシーンが来るのですが〜


予告から思ってたけど松坂桃李くん何故関西弁??
関西弁顔じゃないですよね、、、
どう見ても綺麗な標準語顔。笑
違和感たっぷりで、関西弁が下手なのか似合ってないのかわかりませんでした。

そういえばお客さんは学生さんが多く、、、
みんな松坂くん好きでみにきてるんだろうな〜
ブラック企業には引っかからないようにね??







そして、北川景子さんの美しさを拝むために見ていた"家売るオンナ"で、いい感じの下っ端感を出していた工藤阿須加くん。

今回もいい感じで使えない下っ端感が出てました。



ただね、






さっさと仕事やめなさいよ!!! 

みてるの辛すぎて涙出てきたわ!!!

こっちは感動で泣きたいのよ!!!









あと、あの女上司なんなのよ!!!
どうみてもできる女顔じゃないわ!!!

悪いことしかしない女顔よ!!!!

あんたも謝るなら土下座して床に頭ゴリゴリしなさいよ!!!





と、映画が進むにつれて心が荒ぶりまくっていましたが、
映画の終わりとともに徐々に落ち着き、、、





なんやかんやで穏やかな心で終わりました。

が、すぐに問題発生。

エンドロールが始まって数秒後、










































































松坂桃李って言ったの誰よw←あんたよw







しばらく信じられず、




エンドロールの名前間違えるってやばくない??

とか、

これ誰も気づかないってやばくない??

なんてことを思っていたのですが、







そもそも主演の名前をエンドロールで間違えるなんてNHKもニュースにするわw

それでもなんだか納得いかなくて〜




グーグル先生に聞いてみたところ、


















とのことでした。





自分以外にもトラップにかかった人がたくさんいるということだな(*´∀`)♪




よかった のかな、、、笑





では
明日のお仕事に向けて、寝ます。
おやすみなさい💤