こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです





今日はね〜急遽、、お仕事お休みをいただいちゃいました〜(//∇//)






ちなみにちなみに、、職場の大先輩であるしょうこさんは急遽昨日お休みに、、(*´꒳`*)(職場に出勤はしていたのだが、帰っていいよお休みあげるよ現象が起きました。笑)






とっても嬉しそうに帰って行かれました(*´꒳`*)






そして、本日はわたくしの番







昨日、勤務が終わった時に上司にちょいちょいと呼び出され、、




「明日休暇で!!」





と言われた瞬間、「え、いいんですか!!??」




と言いつつ、、





喜びを隠しきれず、、思わずニヤニヤ(・ω・`)






というわけで〜美容院やマッサージの予約を急遽入れたのですが







いや待てよ。





美容院に1万、マッサージに1万かけるなら、、





ホライズンベイ6回行った方がよくない(・ω・`)?




シェフミッキー4回でもいいわ〜









そうだ。




そうだよ。





ミッキーに会いにいこう!!!





そう思いつき、、またまた予定を急遽変更して〜








会いにきちゃった









そしてこの後はそのままお泊まりディズニー うひょ〜






(ホントは今日、仕事の後にお泊まりディズニーの予定でした。ちなみに明日は仕事です。笑)







というわけで、、うたさんと合流するまでもうちょいミッキーとラブラブしようと思います(*´꒳`*)






ただーーーーし






暑くて顔がドロドロです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ホントは手持ちカメラもツーショットで撮りたかったんだけど、、潔くワンショにしました






もうババアにトレミキくんループは無理だ、、暑くて死んでしまいそうだった、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




そして、、


パーク内には「こんなはずじゃなかったんだ、、」と暑くてうなだれるパパ達が大量発生してます!!!





皆様、、暑さ対策は万全にして遊びましょー!!!!