こんばんは〜(*´ω`*)あかりです







ディズニーシーで定期的に食べたくなるのが〜








ホライズンベイのビーフシチュー♡♡





夏になると、、このミッキー型の硬いやつに水分全て失われるんだけど、、それでも食べたいのよね〜








まぁ、、ゆーてもあたしは、、






3000円払ってミッキーに会いにきたらご飯付いてきた!!ラッキー♡





くらいなテンションなのですが。笑





それでもやっぱりここのビーフシチューはやめられないとまらない大好き






また行かなくちゃ〜(*´ω`*)







日差しによっては写真かなり撮りにくいけど、、それでもいいの(*´ω`*)






涼しい場所で座ってご飯食べてればミッキーやミニー、プルートに会えるなんて最高です〜(*´ω`*)






年々暑さに弱くなってきているので、、この夏はキャラクターダイニングにお世話になりそうです。笑







あ、余談ですが、、先日、、父の日だったので〜久しぶりに父へ贈り物をしました(*´ω`*)






本当はミッキーのパジャマが欲しいと駄々をこねていた我が父。(もうかなりのお爺さんです。)






ミッキーのパジャマねぇ、、キッズ用しかなかったよ( ´_ゝ`)




というわけで素材にこだわった大人パジャマをあげました〜




ちなみにこの庭とテラスは自分で作ったらしい。笑





たまには実家に帰らなきゃな〜( ´_ゝ`)




でもね〜、、



遠くのじいさんより身近なマウス( ´_ゝ`)♡



あぁ、、気づけばでも5年帰ってません( ´_ゝ`)







、、冬には一度実家に帰ろうと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡