おはようございます・:*+.(( °ω° ))/.:+あかりです





最近ね、無性にアレが見たくなって、、





一度見たら明日も明後日も見たい!ってなって、、






この前ね、3日連続で見てきちゃいました!!




ミッキー&カンパニー♡




久しぶりに見たんだけど、、やっぱり最高にかっこよかった〜(≧∇≦)








このショー、、ミニーちゃんも最高にかっこいいダンスを踊るのよね(〃ω〃)






こっちの衣装も大好き(≧∀≦)







可愛いという言葉以外見つかりません




また見に行きたいな〜(〃ω〃)











さてさて、本日は土曜日 明日から梅雨空ということで、、パークは混みそうですね(*´∇`*)





行かれる方、思いっきり楽しんできてくださいね




雨女なあたしは、、明日行く予定です(・ω・`)笑





今日は夜勤なのでおやすみなさい〜(・ω・`)