こんにちは〜あかりです





七夕イベント真っ最中の東京ディズニーリゾートですが〜




リゾートラインも七夕モード(//∇//)





可愛いですよね




リゾートライン限定の短冊もあるので、沢山の方がお願い事を書いていましたよ〜






フリー切符もひこぼしくんと織姫ちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






この可愛いフリー切符が欲しいがためにリゾートライン愛用していると言っても過言ではありましぇん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑






そうそう 日付の違うフリー切符3枚を集めるともらえるピンバッチももらってきまさた〜(*´꒳`*)





こ、、この時計、、どこかで見たことあるぞ〜(*´꒳`*)





ディズニーランドステーションにある時計に似ている気がする






今年はピンバッチ何個集められるかしらっ(*´꒳`*)






季節によっていろんなデザインがあるので楽しいですよねっ







明日は1週間ぶりのディズニー ミッキーに会えますようにっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶