おはようございます あかりです





昔ね、ドナオタちゃんの友達とディズニーに行った時ね、




曇りの日はミッキーのお顔がテカらなくて写真撮りやすいわ〜(*´꒳`*) とあたしがルンルンしてたらね、、





友達がそれはそれは切なそうな顔で、





曇りの日はねぇ、、

ドナルドの羽毛が空と同化するんだ( ´_ゝ`)



て言ってたのよ。





その時は「ふ〜ん。 」って軽く流してたんだけど、、この前、よーやくわかったよ( ´_ゝ`)






きゃ〜(//∇//)ミッキー




って、そのままその設定で撮ったらね、、







ドナルド、背景と同化。






目と帽子が浮いとる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






ドナルドを撮るときは、、晴れの日がいいんだね( ´_ゝ`) 勉強になったわ〜( ´_ゝ`)









ではでは、今日も良い日になりますようにっ