こんにちは〜あかりです





昨日は朝から本気でディズニーを楽しんだので〜、、





今日はへろんへろん。



身体がだるくてしょうがない。






昨日もエレクトリカルパレードを見た後に帰ってしまうほどだったのだ、、( ´_ゝ`)笑






ババアが無理するとね、、後が大変なのよね、





でもね、








それでも今日もここにいる。




うっひょ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





明日からお仕事頑張るからぁぁあああ






今日は遊ぶんだぁぁたあああ( ´_ゝ`)







よれよれのババア、、まだまだ頑張ります







ただ、、ゆっくりごはん食べる時間が欲しくて、、久しぶりにイクスピアリのへぎ蕎麦へ(//∇//)




夏のセットがめちゃめちゃ美味しかった 鰻食べたし 元気いっぱいになりました(●´ω`●)








では〜今日も良い日になりますように