こんばんは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日ディズニーシーに行って来ました




おニューのパスポートで初めての抽選をして来ましたよ〜
今日の抽選はビッグバンドビートのみ( ´ ▽ ` )ノ











気になる結果は〜、、、
























当選!!! 







久しぶりの網タイツちゃんに大興奮でしたぁ〜









あとね


ふらっと並んだグリーティングでは、、、








ミニーちゃんに会えました





可愛いミニーちゃんにたくさん癒された、とってもいい休日でした



明日からまたお仕事頑張るぞ💪



では、お休みなさ〜い💤