こんばんは〜
仕事の休憩中のうたです( ´ ▽ ` )ノ


久しぶりのお仕事、、、
元気に働くぞーーーーと、やる気満々で行ったのに、お仕事があまりなくてボーーーーーッとしております笑




そうそう 昨日のビッグバンドビートね、




私の周りには初めて観るという方が多かったみたいで

始まった瞬間からわぁ〜かっこいい〜すごい〜の嵐でした






その中でも特に感動していたのが、私の隣に座っていた、高校生くらいの男の子。

 

ミニーちゃん登場あたりから耐えられなくなったようで、
涙を拭いたり鼻をすすってるんですよ、、、





わかるよわかるよ〜
私も今日は最初っから涙が止まらないわ〜
特にミニーちゃんの可憐さったらもう心臓止まるレベルよ





と心の中で勝手に会話していると、





気づいたらミッキーのドラムが終わり、
いよいよミッキーのダンスタイム






ミッキーがかっこよすぎて会場中がピクリとも動けなくなっているところに、

追い討ちをかけるかのように最後の決めダンス







足回しからの〜



膝つきながらの〜




指さズビビビビビビビビッ!!!!



































隣の君よ、、、









耐えられなかったんだよね。









吸引力の限界だったんだよね。










春にスギ花粉に苦しめられる私にはその辛さわかるよ、、、










でもね、















鼻をかむのは今ではなかったと思う。









予想外すぎておばちゃんズッコケるかと思ったわ。






感動するのはいいことですが、


何事も程よくが大事ですね、、、( ´ ▽ ` )ノ


お節介オババうたちゃんはもう一度彼に最初から見て欲しいといつ気持ちでいっぱいになりました。笑





ではでは
お仕事戻りま〜す。
またボーッとするだけだけど笑