おはようございます あかりです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





今日は生憎の雨〜ですね( ´_ゝ`)





あたしはお部屋で韓流ドラマを見ながらゴロゴロする予定でございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






さてさて、、この前ディズニーシーの七夕を見に行ったのでお写真を〜(〃ω〃)







この日はお見送りの場所から〜・:*+.(( °ω° ))/.:+





ミニーちゃんとダッフィーがぎゅーってしてるぅーー かぁぁわいいい(〃ω〃)





と思ったら、、






僕もいるよ〜(・∀・)




後ろにいるミッキーマウスが一生懸命手を振ってるのもめちゃめちゃ可愛かったですぅぅんんん(〃ω〃)








そして別の日は橋の上から見ました(・∀・)






ミッキーがミニーちゃんをナチュラルに支えてる感じがもうキュンキュンズキューーーン たまらん(´ー`)






ディズニーの七夕はミッキーとミニーの絡みが見れるのでそれもまた醍醐味ですよね(〃ω〃)





なーーんてキュンキュンしてたら、、







おじいちゃんミッキーも発見♡







そして最後はみんなに〜





愛を





お見送りの場所から見るのもいつもとら違うキャラクターの一面が見れるので好きです〜(*´ω`*)






七夕イベントも残りわずか 可愛い可愛い彦星くんにあと何回会えるかなっ(´ー`)





ちなみに、ディズニーランドの七夕も沢山見たので、また記事にしますね






ではでは、、今日も良い日になりますように(*´ω`*)