こんにちは〜あかりです(・∀・)





この前ね、ひっっっっっっさしぶりに エレクトリカルパレードを見てきましたぁぁああ




ちゃっちゃらら〜〜〜ちゃららら〜ちゃららら〜ちゃっちゃらちゃららら〜ちゃっちゃっちゃちゃらら〜〜〜♪




この音楽が流れると、「東京ディズニーランドに来たぞぉおおおお〜 」って改めて実感して、涙が出そうになります(*´꒳`*)





そしてやってきましたぁーーー(//∇//)




そしてそして、待ってましたぁぁ







夜のミッキーマウス♡





お昼のミッキーマウスとはまたひと味違って、、オーラが一段とギラついていらっしゃる






ただね、ミッキー自体にはあんまりライトが当たっていないので写真が撮りにくい






そして、エレクトリカルパレードはね、ミッキーの登場が早いから「あっという間に行っちゃったぁぁー(´;Д;`)」と、開始5分くらいで燃え尽き症候群に陥ります。笑







そんなこんなで心のざわめきが止まりませんが笑、、





白雪姫があまりにも素敵だったのでパシャり






プリンセスは画になるわね〜






そして大好きなラプンツェルフロートが到着




このフロートは、、ラプンツェルの魅力がぎゅっと詰まってる いつ見ても見惚れちゃいます(*´꒳`*)





とっても素敵でした






やっぱりディズニーランドといえばエレクトリカルパレード 久しぶりに見ると、何だかとっても心が温かくなりました






暑い夏は、、夜にディズニー行くことが増えそうなので、、また見たいな〜(*゚∀゚*)