こんにちは〜(*´꒳`*)あかりです







わたしたち〜今日からお泊まりディズニーなのです〜







スタートはここから(*´꒳`*)




お久しぶりのマゼランズ♡







真昼間からフルボトル空けさせていただきました





お料理はシェフのおすすめコース







ふぅ〜(*´꒳`*)沢山食べたわ〜(*´꒳`*) お料理の詳細は別記事にしますね♡






お昼からちょっぴり贅沢しちゃいました
こういう楽しみがなくっちゃね






その後はビッグバンドビートを見たり〜ミッキーやミニーに会いに行ったりと、、本日も元気いっぱい






雨もそんなに降らなくてよかった〜






チェックインもすませたので〜これから宴会用のお酒を調達してきま〜す






んむふふふふ(*´꒳`*)






今日の宴は、、うたちゃんのテケテケが見られるかもしれない 乞うご期待