おはようございます〜(*´꒳`*)あかりです




昨日は疲れすぎて12時間寝ちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑




そのため更新もできず、、( ´_ゝ`)








というわけで、、気を取り直して、、本日はお泊まりディズニー〜宴編〜です




あたしたちが月イチお泊まりディズニーを始めたのは何年か前のこと。




Amebaでブログをしてた頃はね、、お泊まりディズニーというワクワク感でそれはそれは毎回大騒ぎよ( ´_ゝ`)





はしゃぎまくってました。





ぜひその時の記事をご覧ください。まだまだ若いあたしたちが見れますよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Amebaの頃の記事なので絵文字がおかしなことになってますがすみません




なんか、、文章ですらも若いと感じる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






それがね、、今となっては、、




そんな新鮮さは微塵もない。




ただ部屋で酒を飲みながらテレビに向かってあーだこーだ言って何時間も過ぎていく、、。






ディズニーの曲を流しながらお部屋でファッションショーごっこしたり、、ラプンツェルになりきって撮影大会してたあの頃のあかりとうたはもういません。笑







でもね、、あの時の新鮮さが今となってはちょっぴり羨ましかったりするのです。





なので、、





今回は無理矢理はしゃいでみました






最近は宴の様子を写真に撮ることすらなくなったもんね〜( ´_ゝ`)





ホントにね、、暗黙の了解ごとく、、




部屋に着いたらそれぞれお風呂に入って、、




ビールで乾杯した後はひたすら酒を空けるのみ。







まぁ、それが最高に幸せなのです。







今回はうたちゃんがミニーちゃんのリボンを付けて参戦です。





てゆーか、、つまみに買っていたこれを削ぎ取って付けただけです( ´_ゝ`)






こんな女子会も、アリだよね






ただね、、昔の記事を読んだ方はお気づきでしょうが、、






何をやっても覇気がない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ババアのお顔持ちほど需要がないものはありません( ´_ゝ`)






そこでうたさん、最後の砦。





妖怪テケテケ、再び!!




この妖怪、あなたの部屋にもいるかもしれませんよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






でもね、、昔はこのテケテケも余裕でやってたのにね、、今回はこれを撮った瞬間、、






体幹ボロボロなババアはヨロけてました。






もうね、あたしたちは若くない。



そう突きつけられた気がします( ´_ゝ`)




お見苦しいお写真、失礼いたしました。





これからも、あたしたちはあたしたちなりのお泊まりディズニーを楽しもうと思います





ではでは、今日も良い日になりますように