こんにちは〜
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日のお昼ご飯は


7/3にリニューアルした、焼肉トラジ☆



内装みてください

なんだかすごいことになってます!!!♡



ハイテク&オッサレ〜な感じに大変身



ご注文はこちらからお願いしまぁ〜す



欲しいものをタッチパネルで選択して送信すると、
こちらの特急レーンから運ばれてきます

本日は昼間からビール
昨日は昼にスパークリングワイン、、、
明日から頑張って働くので許して♡


もちろんお肉もこちらから

品物をとったらこちらの赤いボタンを押して扉を閉めてくださぁ〜い




お写真撮り忘れましたが、トラジ名物最後のアイスキャンディーも健在です
トラジはあのアイスキャンディーが一番美味しいと思っている。笑


ディナータイムには肉パレードなるものが開催されるそう、、、
なんて魅力的な名前のパレード、、、

次はディナーにしようと思いま〜す